--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヴィンテージファブリック小物入荷☆
Sat.01.05.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_6560.jpg

1950〜60年代のヴィンテージの布を使って作られた、
ポーチが入荷しましたよ☆

50年程前の布は、色使いや柄が個性的で、
とてもかわいらしいです。

がま口がヴィンテージの布によく合っていて、
かわいさを引き立てています☆

しかし、本物のガマガエルの口はかわいくないですね〜
屋久島に行ったとき、初めて実際にガマガエル(ヒキガエル)を
見たのですが、でかかったです。
写真を撮ろうと思いましたが、
毒を出されるかもしれないという恐怖でやめました。
ピョン太郎のような小さなアマガエルは平気ですが、
ガマは実際見ると怖いですね!

IMG_6580.jpg

持つとこのくらいの小さめのサイズで、
ポーチというよりは小銭入れという感じの大きさです。
薬を持ち運ぶのにもよいかもしれませんね。

こちらはWeb shopでも購入できます☆
こちらからどうぞ!

Lounge room Web shop

IMG_6602.jpg

ヴィンテージファブリックで作られたケースも入荷しました。
アクセサリー入れなどにどうぞ♪

IMG_6601.jpg

こちらは歯ブラシケースです。
以外とかわいいのが売ってないということで、人気です。
歯ブラシ携帯にどうぞ♪

« fog かごバッグ入荷☆ | Home | ブウさまからベンちゃんに »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

