--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャリングケース☆
Tue.11.05.2010 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_6636.jpg

デルフォニックスのキャリングケースが、
一回り大きくなって発売されましたよ☆

このキャリングケースは、
外側の部分もビニールのポケットになっていて、
小物を収納できます。

IMG_6637.jpg

こんなふうにメモやペン類を持ち運ぶのに便利です。

IMG_6633.jpg

そして、前のタイプのときはなかったスライドジッパー付きポケットもあります☆
落としたら困るものや、
うっかりさんは財布を落としちゃった時用に小銭などを入れておいてもよいですね!

IMG_6632.jpg

カード用ポケットも6つ付いてます。
A5サイズのノートなども挿んで使うことができますよ。

銀行用にカードと通帳、印鑑、払込用紙などを入れて
持ち運ぶのにもいいですね。
でも本当にうっかりさんはキャリングケースごと落とさないように注意してください!!

会社用に学校用に
あとはパスポートやチケットを入れて旅行用に、
母子手帳を入れるのにもよさそうです。
自分に合った使い方がいろいろできそうですね♪

カバンの中の整理整頓にも大変便利なキャリングケースです。

キャリングケース ¥945

こちらはラウンジルームのウェブショップでも購入できますよ!
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

« りんごとメープル | Home | fog かごバッグ入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

