スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラウンジルームの陣
Thu.22.01.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
いたって平和主義の私は、
極力争いごとは避け、いかに人生を穏やかに楽しく過ごすか、
そればっかり考えて今まで生きてきました。

しかーし、ついに戦わなければならない時がきたのです。

ラウンジルームにこんなものが届けられました!!

IMG_2278.jpg

うひゃー!!!
どうしましょ!!!
ドキドキしながら中を開けると、、、


IMG_2279.jpg

なんてこった!!

いちばん仲良くしたいお隣の長野県にりんごで攻められます。

果たし状をつきつけられたからには、
新潟は洋なしで受けてたちます!!

よーっし、新潟は義と愛の心でたちむかうわーーー!!
こうなったら洋なしに『愛』って書いてやるーーー!!


というわけで、
来月の13日から22日までラウンジルームでフルーツ展を開催します。

長野はりんご、新潟は洋なしをテーマに
ハンドメイドの雑貨やイラストなどを展示販売します。

詳しくはこちら、
長野のクリエーターズユニット『nana*t』さんのHPを見て下さいね♪

http://nana-t.net/exhibition/fruit2007/cat43/


戦いといっても、やっぱり、平和的戦いでしたね~☆

私もあみぐるみで参戦します。
もちろん、洋なしに愛とは書きませんよ。

今からわくわくです!!
ぜひ、遊びに来て下さいね~☆

« 天然の香り | Home | ウェグナーさんの椅子 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

