--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PARE GABIA(パレガビア)入荷☆
Tue.25.05.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_6954.jpg

フランスの南西バスク地方にあるPARE GABIA(パレガビア)の
花柄サンダルが入荷しましたよ☆

パリジェンヌ御用達のエスパドリーユという靴。
エスパドリーユとは、バスク人の民俗的な履き物で、
靴底にエスパルトの繊維を編み込んでいたことから名付けられ、
今では、ジュート(麻)で編まれています。

麻の靴底は素足ではくと気持ちがよいです☆

かわいらしい花柄プリントが乙女心をくすぐりますね♪
足首でとめるレザーストラップがついているので、走っても脱げずに安心です。

さわやかな野原を犬と一緒に駆け回り、鼻歌なんかを歌っちゃうのに、
ピッタリなサンダルです☆

IMG_6948.jpg

こちらのシンプルな靴も入荷しましたよ☆
こちらも底がジュートのエスパドリーユ。

スカートでもパンツでも合わせやすいデザインです。
ジュートと厚地のキャンパス地が素朴な味を出してますね。

お休みの日にカメラを手に街中をぶらぶらして、
かわいらしいお花や何気ない日常の風景を撮影して、
素敵なカフェで一休みしちゃったりすのに、ピッタリな靴です☆

と、妄想しましたが、
山でも海でも街でも好きなところに履いて行ってください。

パレガビアのサンダルと靴はWeb shopでもご購入できます!
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

« 松本クラフトフェア | Home | マダガスカルから »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

