--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
松本クラフトフェア
Mon.31.05.2010 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
29日に松本クラフトフェアに行ってきましたよ☆

松本クラフトフェアは、あがたの森という公園で開催され、
全国から、陶芸・ガラス・木工・金属・染織等のアーティストが集まり、
250ものブースが立ち並びます!

素敵なものが本当にたくさんあります♪

IMG_6998.jpg

IMG_7009.jpg  IMG_6997_20100531162111.jpg

陶器の動物♪ものすごくかわいらしいです。
背中の部分が全部開きます。

IMG_6995.jpg

同じ作家さんのお皿です。
どれもこれも楽しくてかわいい!!
新潟の作家さんと聞いて、なんだかうれしくなりました☆


IMG_6988.jpg

IMG_7052.jpg

IMG_7049.jpg

陶器の作家さんが多く、
どれもこれも素敵で見ていると幸せな気持ちになりました。
欲しいものがいっぱいでした!

IMG_7032.jpg

IMG_7027.jpg

ガラスの作品も素敵でした。
上の写真のグラスにすごく惹かれました。
シンプルで素朴で柔らかい印象です。

IMG_7026.jpg

IMG_7064.jpg

おもしろいオブジェもたくさん!!
小さな街がありました。

松本クラフトフェアは多くの作品が
時間をかけて丁寧に作られたものだと思いました。

作家さんたちの努力、根気、やさしさなどたくさん感じ、
作品からも作家さんからもパワーをもらうことができました。

作家さんのみなさま本当にありがとうございました。

しかし、金欠な私は迷ったあげくに小さな箸置きしか買えず、、、。

来年はもっとお金を貯めていっぱい買うぞー!!
と、去年も言っていたような気がします。

ラウンジルームでも今後、作家さんのものをもっと置けたらよいなと、
オーナーと検討中でございます☆

いつになるかわかりませんが(スローペースショップなもので)、
ちょっぴりご期待くださいませ。 

ということで、クラフトフェアレポートでした♪

« ほわほわの森展 | Home | PARE GABIA(パレガビア)入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

