fc2ブログ
ほわほわの森展
Thu.03.06.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_7092.jpg

ミヤモトチエ 「ほわほわの森」展が始まりましたよ♪

ミヤモトチエとは私ですが、という紹介もおかしいですが、
私は毛糸で作った人形「あみぐるみ」なるものを作っております。

興味がある方はホームページをご覧下さいませ。
ミヤモトチエのホームページ

5月に高田郵便局で緑の森のあみぐるみ展をさせていただいたのですが、
せっかくなのでラウンジルームでもやりたーいという、
私の希望で今日から13日までやることになりました。

4月に屋久島に行って撮影してきた写真パネルが中心でございます。

IMG_7106.jpg

屋久島に連れてったあみぐるみたちも展示してます。
実家の庭に置いてあった枝にくっつけてみました。

IMG_7099.jpg

天使ちゃんが飛んでおります。

IMG_7107.jpg

実家の山で取ってきたツルを使ったリースも展示してますよ。

自然が好き、屋久島が好きなネイチャーLOVEな人、
きのこが好き、苔が好きな、日陰者LOVEな人、
妖精が好き、不思議なものが好きな、ファンタジーLOVEな人、
とにかく、ほわほわなものLOVEな人は、
ぜひ見に来てくださいね☆

ほわほわな気持ちになっていただけたらうれしいです♪

13日の日曜日まで開催しております!!

« ベンシモン入荷☆ | Home | 松本クラフトフェア »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP