スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マーキングクリップ入荷☆
Sun.13.06.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_7194.jpg

デルフォニックスの人気商品マーキングクリップから
新しい種類のものが入荷しましたよ☆

フォレスト、ミュージック、フラワー、どれもかわいいです。

このクリップは普通に書類を挟むクリップとして使う以外に、
本のしおりの代わりに使ってもとってもかわいいです。

IMG_7197.jpg

学生さんは教科書や辞書などに使うと、
便利だし、かわいいクリップで勉強が楽しくなるかもしれません!!

そして、こんな使い方も考えました。

IMG_7202.jpg

持ち手つきの紙袋の真ん中を挟んで、口が開かないように!
これどうでしょうか?

このままプレゼントにしてもかわいいと思います。
そして、メモも挟めますよ。

IMG_7199.jpg

ちょっとかわいらしい紙がなかったので、こんな紙に書きましたが〜
さりげなくメッセージなどを付けてプレゼントするのによいと思います。

いろいろな使い方ができるマーキングクリップです。
あ、お菓子の口をとめるのにもいいかも?

各10個ずつで、1袋30個入りになります。

IMG_7209.jpg

自分なりの使い方を楽しんで下さいね♪

こちらはWeb shopでも購入できますよ。
こちらからどうぞ。

Lounge room Web shop

そして、お知らせです☆
Web shopにてコンビニ払い、電子マネー払い、ネットバンキング払い
が使えるようになりました!!

今まではメール便の場合は銀行振込しかできませんでしたが、
コンビニ、電子マネー、ネットバンキングの支払いでもメール便はご利用できます。

送料一律160円です。ぜひ、ご利用くださいませ☆

« Music Trasure Chest | Home | ベンシモン入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

