スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
fog ワンハンドルバッグ入荷☆
Sat.26.06.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
IMG_7306.jpg

fogのリネンのワンハンドルバッグが入荷しましたよ☆

ちっちゃめのサイズで形もすごくシンプルです。
肩から掛けてちょうどよい持ち手で、散歩などに最適です。

白い方はネイビーの線が一本さりげなく入ってます。
爽やかな印象で、夏にピッタリですね!

私はいつもなぜかバッグが重くなってしまいます。
カメラやら本やら手帳やらキャラメルやらキノコやら、
持ち運ぶ必要のないものもたくさん入れてしまうからです。

こんな私のような人は小さめのバッグであまりものが入れられないほうが、
よいのかな〜と最近思い始めました。
でも、使いわければいいのでしょうね!!
そうします☆

こちらのバッグはfogの夏カタログから数量限定で発売されたものです。
お値段はお手頃の1575円!!
お求めはお早めにどうぞ☆

Web shopでも購入できます。
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

IMG_7271.jpg

Bobbing Animals(首ふり人形)もたくさん入荷しましたよ☆

IMG_7335.jpg

白ひつじと黒ひつじがとてもかわいらしいです。
たぶん産まれたてですね♪

ぜひ、見に来て下さい☆

« 小花柄ベビービブ入荷☆ | Home | Music Trasure Chest »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

