--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
小花柄ベビービブ入荷☆
Fri.02.07.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_7441.jpg

フランスのメーカー、bakker made with love(バッカーメイドウィズラブ)の
かわいらしい花柄のビブ(赤ちゃん用前掛け)が入荷しましたよ☆

小花柄というのは、なぜに乙女心をゆさぶるのでしょうか?
自分でも付けたくなるかわいらしい柄です。

新しいファッションで大人用ビブなんてのが流行るかもしれません。
いや、流行りません。

やはり、赤ちゃんがするからかわいいのです。
おしゃれなお出かけ用のビブにしてもいいですね♪

IMG_7442.jpg

裏はタオル地になっているので吸水性もよいです。

出産祝いのプレゼントにも喜ばれそうですね!!

水玉の柄もありますよ♪

IMG_7443.jpg

花柄の方はWeb shopでも購入できます。
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

それと、うれしいお知らせが!!

IMG_7401.jpg

そうです、あいつです!
ラウンジガーデンにあのピョン太郎が帰ってきました!!
4日程前に発見して、1人で興奮しました。
今日もまだガーデンに住んでいました。

後日またピョン太郎の取材をしたのちに報告します☆

ラウンジルームのカエル日記(半分妄想)をお楽しみに♪

« iittala(イッタラ) Ote(オテ)入荷☆ | Home | fog ワンハンドルバッグ入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

