スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然の香り
Thu.29.01.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_2345.jpg

ラウンジルームでアロマエッセンシャルオイル(精油)の取扱いを始めました!
すべて天然の上質な香りの精油です。

上越市のアロマアートスペースRueさんの商品を扱わせてもらうことになりました。

ベーシックな精油9種類とブレンド精油2種類あります。
芳香浴の他にお風呂に入れたり、マッサージに使ったり、いろいろ楽しめます☆

私はアロマの知識は全然なかったのですが、使ってみると天然の香りというのはやはりよいです。
合成香料と違って、やさしい香りがするので、心が安らぎます。

これからちょっとづつ勉強して、天然アロマを生活に取り入れ、楽しんでいきたいです。

IMG_2342.jpg

こちらは水精油というもの。
精油よりも安全性があり、お肌にも直接つけることができます。

精油では難しかったフラワー系の繊細な香りも水精油で楽しむことができます。

   
   散ったお花のたましいはみ仏様の花園に,
   ひとつ残らず生まれるの
   だってお花は優しくて
   おてんとう様が呼ぶときに,ぱっと開いて,微笑んで
   蝶々に甘い蜜をやり
   人には匂いを皆くれて
   風がおいでと呼ぶ時に,やはり素直についていき
   なきがらさえも,
   ママゴトのご飯となってくれるから

金子みすずさんの『花のたましい』という童詩です。
花ってのは本当にやさしいんだなって気が付かせてくれた大好きな詩です。

やさしい天然の花の匂いをぜひお試し下さいませ♪

« fogのリネン | Home | ラウンジルームの陣 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。