スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
幸運のフェーブとイチゴ☆
Tue.13.07.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_7552.jpg

フランスの小さな陶器の置物のフェーブがまた入荷しましたよ☆
フェーブはガレッドデロアというケーキの中に1つだけ入れて、
切り分けたときに入っていた人が幸福になれるというものです。
小さくても精巧な作りでコレクターも多いです。

こちらはイースターシリーズです♪
男の子と女の子とウサギとアヒルとネコとか、
わくわくしちゃう楽しい春を想像させてくれますね!!

もう夏ですが。

IMG_7559.jpg

こちらはジャム瓶シリーズです☆
作りが細かくて、かわいいです。
とてもおいしそうです。

IMG_7565.jpg

バーバパパの卵シリーズも再入荷しましたよ☆
前回入荷したときも人気ですぐに売り切れてしまいました。
今回も既に1人は旅立ちましたよ!

ワールドカップは終わりましたが、
サッカーボールを抱えたやつもいます。

すべて1個づつの入荷なので、欲しい方はお早めにどうぞ☆

IMG_7583.jpg

お店の前で育てていたワイルドストロベリーが良い感じに実ったので、
fogのグラスホルダーに飾ってみました。

fogのグラスホルダーはWeb shopでも購入できますよ☆
こちらからどうぞ。

Lounge room Web shop

甘い香りがするワイルドストロベリー、
食べてみたら、味も甘くておいしかったです。

ワイルドストロベリーは実ると奇跡と幸運を呼ぶらしいです!!
鉢植えですが、けっこうたくさんの実がついております。

たくさんの幸運がやってくるのでしょうか??

IMG_7566.jpg

少なめに来てほしいです。

« きらきらバード入荷☆ | Home | あみぐるみUP☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

