--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きらきらバード入荷☆
Mon.19.07.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_7596.jpg

暑いですね〜〜〜
みなさま溶けないで下さい。

日差しがジリジリ、日焼けも気になる!
という女性におすすめのfogのリネンのハット、新色パープルが入荷しましたよ。

落ち着いた色合いのパープルが派手すぎず素敵です。

被るとこんな感じです。

IMG_7599.jpg

ちがった!
こちらです。

LWE143-1143_3.jpg

暑い日差しと紫外線をしっかり防いでくれそうです。
汗をかいても、手洗いできるので安心です。

色は現在ラウンジルームにはパープルの他にナチュラルもあります。

Web shopでも購入できますよ。
こちらからどうぞ。

Lounge room Web shop

そして、こちらも新入荷のガラス製バードです。

IMG_7609.jpg

波模様が入っていて、とても素敵です。
涼しさを演出してくれそうですね☆

紐が付いているので、窓辺にぶら下げておけばキラキラときれいです。

IMG_7617.jpg

このくらいの小さな小鳥ちゃんです。
プライスも小さく525円。

こちらもWeb shopで購入できますよ。
こちらからどうぞ♪
Lounge room Web shop

« ネコネコファンタジー♪ | Home | 幸運のフェーブとイチゴ☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

