--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネコネコファンタジー♪
Sat.24.07.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_7674.jpg

ネコは好きですか〜?

フランスのイラストレーター、ナタリーレテの
お子様用食器が入荷しましたよ☆

ネコの顔がとってもかわいいです。

メラミン製なので、落としても割れにくく、
お子様が使っても安心ですね☆

IMG_7633.jpg

グリーンの他にピンクもありますよ。

IMG_7637.jpg

IMG_7628.jpg


手で持つと、このくらいの大きさです。

軽いので、キャンプなどのアウトドアに持って行くのもよさそうですね♪

ナタリーレテの食器はWeb shopでも購入できますよ。
こちらからどうぞ。

Lounge room Web shop

ところで、
最初の画像の黒猫が気になった方もいるかと思いますが、
やつは、こにくらしい顔をしてます。

IMG_7664.jpg

こにくらしいでしょ。

こいつは首をゆらゆらと揺らします。
揺らすとさらに、こにくらしくなります。


こちらはとってもかわいらしい、うちのネコのマロンです。

default.jpeg

一昨年のクリスマスに家出をしたきり、帰ってきません!!
サンタクロースの袋の中に紛れ込んで、
サンタの村に行ってしまったのかもしれないです。

もし、どなたか、見つけたら教えてください!!

« 鉢の中の蛙、大海を知らず | Home | きらきらバード入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

