--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ストックアルバム入荷☆
Tue.03.08.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_7764.jpg

デルフォニックスのストックアルバムが入荷しましたよ♪

ストックアルバムとは何かというと、

IMG_7766.jpg

このように窓付きの封筒が付いているアルバムなのです。

写真にハガキに領収書に請求書に払い込み用紙にチケットなど、
後で整理しようと思って箱や袋の中に全部一緒に入れて、
結局溜め込んでいつまでたっても整理出来ず、
いざ探すときに苦労する。

そんなずほらさんに便利なアイテムです。

封筒は12枚付いているので、領収書など月ごとに分けて入れてもよいし、
写真ならシーンごとに分けて収納できます。

アルバムにいちいち貼るのはめんどくさいという、ずぼらさんでも、
分けて封筒に入れるぐらいはして下さいね。

年賀状を年ごとにまとめて入れておいても、便利かもしれません☆

封筒に何が入ってるかを書き込むことも出来るし、
窓が付いているので、何が入っているか一目で分かってよいですね。

IMG_7772.jpg

自分なりの使い方で、楽しく整理整頓して下さいね♪

ストックアルバムはウェブショップでも購入できますよ。
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

« フィンランドからトキが飛来☆ | Home | 小鳥入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

