--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
fog フィードサックバスケット 入荷☆
Tue.10.08.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_7824.jpg

ずっと入荷待ちだったfogのフィードサックバスケットのLサイズが
やっと入荷しましたよ☆

ブラウンの方がLサイズです。
サイザル麻という素材で編まれていて、素朴で味があるカゴバッグです。

カゴバッグは夏のイメージがありますが、
こちらは色がシックなので、季節を問わずにお使いいただけます。

IDA104L-BR_2.jpg

秋の装いにもよさそうですね♪

Web shopでも購入できますよ。
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

そして、こちらは新入荷の缶入りポストカードセットです。

IMG_7827.jpg

缶を開けると、

IMG_7831.jpg

素敵な絵柄のポストカードがたくさん入ってます。
こちらは動物と植物セットです。
鳥と蝶とお花、日本の掛け軸のような絵柄もあり素敵です。

IMG_7835.jpg

もう1つはヴィンテージマップセットです。
昔に描かれた世界地図がいっぱい。
地図好きにはたまりません。
外国製にものなので、日本は端っこにあります。

子供の頃は、世界地図だと日本が真ん中にあるので、
世界の真ん中は日本だと思っていました。
でも、地球は丸いということを理解し、勘違いに気がつきました。

今では世界の真ん中は自分だと思っています。

缶の中に9種類の柄が2枚ずつ、合計18枚は入っています。
お部屋に飾ってもとても素敵なポストカードです。

こちらもWeb shopでも購入できますよ。
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

« まさかのキノコ | Home | フィンランドからトキが飛来☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

