--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
fogのリネン
Tue.03.02.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2356.jpg

ファンも多い、fogのリネンキッチンクロス。

リネンは天然素材の中で最も汚れが落ちやすいので、
繊維の中に雑菌を残さず、とっても衛生的です。
そして、生地の毛足が短いので食器に繊維を残さず、きれいに磨き上げられます。

そして、とっても丈夫!
そして、fogのリネンは色柄がたくさんあってかわいい!!
台所仕事が楽しくなっちゃう☆

といことで、リピーターも多いfogのキッチンクロスです。

去年、原油高の影響で値上りしたのですが、
円高の影響でまた値下がりしました!!

1155円から998円に!!
わずかですが、やっぱりうれしいですね。

IMG_2357.jpg

こちらはリネンプレイスマットです。
お気に入りの柄を敷いて、楽しくご飯を食べましょう。
こちらも945円が840円に!!

その他にも一部、fog値下げしております!!

ちょっと浮いたお金でお菓子でも~ではなく、
お花でも一輪買っちゃたりしたらどうでしょうか?

良い気分が何日か続くかも♪

« 明日はお休みです☆ | Home | 天然の香り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

