スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うふっとにっこり展のお知らせ☆
Tue.24.08.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
うふっとにっこり展DM

今週の土曜日28日から
『うふっとにっこり展』というグループ展をラウンジルームで開催します♪

上越市に在住や出身の女性6人でジャンルは様々です。
イラストや映像や建築模型など、私はあみぐるみですが、
今回はフェルトの原毛を使って違ったものを作りました☆

それぞれが『うふっとにっこり』を形にしています。

ひとりでいるとき、おもしろい発見をしてうふっとしたり、
妄想して、にっこり(にやっ)としたり、

だれかといるとき、くだらない会話でうふっとしたり、
にっこりにつられて、にっこりしたり、

毎日のゆるやかで穏やかな時間から生まれるのが、
うふっとにっこりなのかしら?
と今思いました。

お客様にも何か参加していただきたいという思いから、
葉っぱに書く『私のうふっとにっこり』なるものも企画しました。

みなさんのうふっとにっこりなことを
こちらで用意した葉っぱに書いていただきたいのです。
それをお店の中に貼って行きます。
だんだんと増えていく『うふっとにっこり』の葉っぱ。
妄想すると、うふっとにっこりです。

みなさまにうふっとにっこりしていただける展示会になればよいです。

8/28(土)から9/12(日)までやっております。
ぜひ、お越し下さいませ♪

参加メンバー 

東條 亜実    星野 智世   石黒 怜子
伊藤 香    林 夏美    ミヤモトチエ

『ちくっとどっきり』が裏テーマです。。。
ふふふ。

« うふっとにっこりしてますよ☆ | Home | Emalia(エマリア)再入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

