スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うふっとにっこりしてますよ☆
Sun.29.08.2010 Posted in お知らせ
2 comments 0 trackbacks
うふっとにっこり展、昨日から始まりました♪
作品たちをちょっぴり紹介します。

IMG_7982.jpg

星野さんの大作!
パネル4枚という大きなサイズです。
正善寺ダムの周辺の実際の100分の1の地形に
星野さんの空想の世界が描かれています。
すごく細かいので、じっくり見てほしいです☆
本当にこんな場所があったらいいな〜と妄想しちゃいます。

IMG_7991.jpg

壁にぐるりと広がる長い紙には、
東條さんが夢みる理想の家と想いを込めた詩が書かれています。

IMG_7998.jpg

そのお家の模型の一部です。
森の中にお家とアトリエがあります。住みたくなります。

IMG_8004.jpg

整列!
石黒さんのかわいらしい絵です。
心がほっこりします。
石黒さんは一日のほとんどの時間を絵を描いているそうです。
この他にもたくさん飾ってありますよ。

IMG_7980.jpg

林さんの絵です。
上越で過ごした日記を絵に表しているそうです。
上越での思い出や気持ちが込められています。
カラフルで元気の出る絵です。

IMG_7978.jpg

私がフェルトの原毛で作ったものです。
にっこり顔がいっぱい付いてます。
最初はタペストリーにしようと思いましたが、あえて椅子の敷物にしました。
『ご自由にお座り下さい』
と書いてありますが、皆様がにっこり顔の上には座れないとおっしゃいます。

何のためらいもなく座ったのは、うちのオーナーだけです、、、。
どうぞ、遠慮なく座ってくださいね!


IMG_8001.jpg

うふっとにっこりを葉っぱに書こうという企画も、
たくさんの方に書いていただきました。

IMG_8016.jpg

IMG_8017.jpg   IMG_8015.jpg

だんだんと皆様のうふっとにっこり葉っぱが増えていくたびに、
うふっとにっこりしています♪

最終日にうふっとにっこり大賞を勝手に決めたいと思います。
優勝しても何も出ませんが、ブログで発表しまーす!

まだまだ来月14日までやってますよ!

うふっとにっこり展、皆様ぜひお越し下さいませ♪

« うふっとにっこり大賞☆ | Home | うふっとにっこり展のお知らせ☆ »

comments

ステキな展覧会でした!ありがとうございました^^
チエさんの作品に、うふっとにっこり☆
葉っぱには感想書けなかったけど・・・・

そふぃーさん☆

返事おそくなりました!!

見に来ていただいてありがとうございました☆
うふっとにっこりしていただいて、うれしいです♪

展覧会が終わった後もうふっとにっこりな
お店にしていけたらよいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

