スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うふっとにっこり大賞☆
Tue.14.09.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
久しぶりの更新になってしまいました〜〜

おかげさまで、うふっとにっこり展たくさんの方に来ていただき、
本当に感謝しています☆

ラウンジルームに初めて来たというお客様もけっこういて、
とてもうれしかったです。

うふっとにっこりの葉っぱもたくさん書いていただきましたよ☆

IMG_8047.jpg

にっこりなこと、にっこりな絵、展示の感想など、
書いていただいた皆様に感謝です。

どんどん増えていく葉っぱにわくわくしました。

IMG_8048.jpg

そして、勝手にうふっとにっこり葉っぱ大賞を決めました!!
ジャカジャカジャーン!!

IMG_8056.jpg

こちらです!!
2歳の娘さんのお絵描きに添えられたお母さんの言葉。

「うふっとにっこりなことを書いて下さい。」と言ったら、
「この子といるとしょっちゅうにっこりなのよね。」
とおっしゃっていました。

母のやさしい愛。

そして、大賞の決め手となったのは、
「この葉っぱを終わったらもらえますか?」と言ってくださったことです♪
うれしかったです!葉っぱ企画をしてよかったです。

大切に保管しておきますので、いつでも取りにいらしてくださいませ☆

その他お気に入りの葉っぱです。

IMG_8054.jpg

スイッチから飛び出したハートちゃんの親子。

IMG_8049.jpg

ターンテーブル!!

IMG_8060.jpg

ぶたの壁掛けの横にぶたの絵を描いて貼ったのは、私の甥っ子です。
10歳にしては、なかなかやります。

たくさんのうふっとにっこり葉っぱにうふっとにっこりでした☆

IMG_8058.jpg

« 手作りマーケット出店者募集!! | Home | うふっとにっこりしてますよ☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

