スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5th Anniversary !!
Mon.04.10.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_8117.jpg

早いもので、もうリバータウン周年祭の時期がやってきます!!

おかげさまでラウンジルームは今年で5周年を迎えることができました☆
感謝の気持ちを込めまして、10月9日から17日までイベントを開催致します。

ラウンジルームでは期間中、周年祭特別セール10〜50%OFF!!
オリジナルCD+オリジナルパームキャンドルを5000円以上
お買上げの方にプレゼント!!先着20名様になります。

このパームキャンドルはヤシの葉から作られたワックスを使い、
私が手作りしました♪
植物性のキャンドルなので、ススが出にくく、環境にもやさしいキャンドルです。

そして、先日お知らせした手作りマーケットを9.10.16.17日の土日で開催します。
今のところ、布小物や手作りキャンドルなど作っている方に出店が決まりました!
楽しくなりそうです♪
まだ出店に空きもありますので、お気軽にお申し込み下さいませ。

そして、16日(土)にはパーティーも開催致します♪

プレゼント抽選会、BMXショー、ダンス、ゲーム大会など
とっても楽しめる内容となっております☆
フリーフード、フリードリンク、ノベルティプレゼント付きで3900円、
前売りのみのチケット200枚限定になりますので、
参加いただける方はお早めにお求めくださいませ!!

IMG_8123.jpg

先日、5周年祭のハガキを送ったお客様から、
こんなかわいらしいクルミの入れ物をもらいました♪
『少し早いけど5周年おめでとう』
というメモが入っていました。
耳の不自由なお客様でいつも筆談で会話をしているのですが、
素敵な笑顔に毎回元気をもらっています。
小さなクルミと小さなメモに心があったかくなりました。
本当にありがとうございました。

お店は5年目ですが、
私がお店で毎日働くようになってもうすぐ2年が経ちます。
素敵な出会いや素敵なことがたくさんありました。
小さなお店の中の小さな出来事。
小さなことを私の胸のポッケに(お腹だとドラえもんになるから)入れていき、
私の中の世界は広がって行きました。
本当にありがとうございました。

5周年を迎え、ラウンジルームがこれからもっと、
素敵なもの、人、出来事に出会えるお店になればよいと思っています。

これからもラウンジルームをよろしくお願い致します☆

« 始まってますよ☆ | Home | アロマ再開☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

