スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハンドメイドリース☆
Sat.30.10.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
明日はハロウィンですね☆
今夜はお隣のバーズインカフェにてハロウィンパーティーがありますよ!

私は一昨年は座敷わらし、去年は魔女の宅急便のキキ、
そして今年は!! あの憧れのお方を〜!!

みなさま、仮装して集合しましょう♪

と、ハロウィンのことを書きましたが、
もう少し先のクリスマスに向けて素敵なリースのご紹介です!

IMG_8263.jpg

上越市在住のくらしげさんの手作りリースです☆

自然の味わいがあり、素敵ですね!

IMG_8267.jpg

キラキラしすぎたクリスマス飾りはあまり好きではないですが、
こんな素朴なリースならさりげなく飾りたくなります☆

玄関のドアにもお部屋のインテリアにもよさそうです。
お店のディスプレイにもどうぞ♪

IMG_8268.jpg



そして、fogからもクリスマスグッズの新商品です☆

IMG_8270.jpg

ワイヤーのソックス。
クリスマスのディスプレイやプレゼントを入れて枕元にそっと置きましょう。

IMG_8269.jpg

こちらはワイヤーのバードハウスです。
こちらもプレゼントを入れてもよさそうです。

妖精(サンタと思ってたら違ってました)のキャンドルを閉じ込めてみました。
睨まれている気がして、ちょっと怖くなってきました。
後で、出してやろうと思います。

こちらはクリスマスでなくとも、普段のお部屋のインテリアにもどうぞ☆

« 恋に落ちたムーミン | Home | GLEN PRINCE(グレンプリンス)のストール☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

