--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
highland 2000 ニット帽☆
Mon.15.11.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_8394.jpg

イギリスのメーカーhighland 2000(ハイランド2000)のニット帽が入荷しましたよ☆

今年はちょっと個性的なボンネットキャップとヘルメットキャップの入荷です。

ボンネットキャップは長い紐がついていて、あごの部分で結ぶこともできます。
ポコポコな編み方もかわいいですね☆

くまちゃんに被せたらエイリアンのようになってしまいました。
3色ありますよ。どの色もかわいいです♪

IMG_8397.jpg


雪柄がかわいいヘルメットキャップもおすすめです。
耳まであったかいです。
こちらも3色あります。

IMG_8398.jpg

上越はもうかなり寒いです。
かわいいニット帽で頭を暖かくしましょう。

そういえば、こちらの方言で「あったかさ〜。」というのがあります。

「おまん(あんた)あったかさだわ。」とか
「なにやってんだね、あったかさ〜。」とか、小さい頃よく言われました。

温かいという意味ではなく、アホだね〜とかそんな意味です。
頭があったかさーなのは仕方のないこととあきらめて、
心が温かくなれるようにがんばりたいです。

highland 2000のニット帽はウェブショップでも購入できますよ。
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

« 新しいモノ | Home | ERIBE のストライプマフラー入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

