--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリスマス&新しいモノ
Thu.02.12.2010 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_8423.jpg

今年で3回目の登場!!
ラウンジルームのクリスマスリースです☆
全部手作りですよ〜

IMG_8428.jpg

毎年同じように見えて、よく見ると微妙に変化しているリースたちです。

IMG_8427.jpg

今年の新作はバードハウスなるものが入荷したので、
その中に人間を閉じ込めてみました。
楽しそうですね♪

赤いドライフラワーは母からもらいました。
「外国の種から作ったから、外国っぽいでしょ。」
と言っていましたが、ほとんどのドライフラワーは外国っぽいと思います。



さて、クリスマスに関係ないですが、新しいモノたちの紹介です。

まずは、studio m'(スタジオエム)のお箸と木のカトラリーです。
素朴で木のぬくもりがあります。箸置きもかわいいです。

IMG_8417.jpg


木の器や陶器も素敵です。
新しい棚が出来たらもっと増える予定なので、ご期待ください!

IMG_8411.jpg


次は倉敷意匠計画のものです。
型染め作家の関美穂子さんの風呂敷です。
アリスをモチーフにしたものや、レトロで味のある柄が素敵です。

IMG_8416.jpg


関美穂子さんのマスキングテープもありますよ。
その他、かわいい柄のマスキングテープもたくさん入荷しました。

IMG_8421.jpg


アラログという素材のカゴもかわいいです。
大きいほうは、くまちゃんを持ち運ぶのにはもちろんのこと、
鶏の玉子拾い、森のキノコ狩り、捨て猫を拾うのにも丁度よい大きさのカゴです。

IMG_8412.jpg

とうわけで、ご紹介したのはまだまだほんの一部です。
見に来てくださいね☆

クリスマスプレゼントにおすすめなものも入荷してますよ。
お待ちしてまーす!!

« 赤い実の精神 | Home | 新しいモノ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

