スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年も終わり☆
Thu.30.12.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
今日と明日で今年も終わりますね〜。
年末は忙しく、なかなかブログも更新できずにすいません!
あっという間に毎日が過ぎて行くのですが、
1ヶ月前を思い出すと、だいぶ前のことのようにも感じます。

時間の感覚がよくわからなくなってしまいました。

昨日は夢の中でなぜかエジプトに行こうとしていましたが、
船の中で警察に捕まってしまい行けませんでした。
捕まった理由は謎ですが、ピラミッドが見たかったです。

夢は長いようで一瞬だといいますよね〜
人間の脳は不思議でいっぱい☆

そんなわけですが、
今年一年もラウンジルームをご愛顧いただきまして、
本当にありがとうございました。

また来年も、
ゆるやかで、のびやかで、さわやかで、おだやかな雑貨屋を
目指しがんばりますので、どうかよろしくお願い致します。

さて、遅くなりましたが、年末年始の営業時間のご案内です。

31日 11:00 - 18:00
元旦  お休み
2日   10:00 - 18:00
3日   10:00 - 18:00 
4日から通常営業とさせていただきます。

2日から4日までは初売りセールも致しますので、
皆様のお越しお待ちしております!!




« 2011年☆ | Home | 赤い実の精神 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

