--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
別れあれば出逢いあり〜
Tue.22.02.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
久しぶりの更新になってしまいましたー!
いつもblogを楽しみにしてくれている皆さま、ごめんなさい・・・

きのこなあみぐるみアーティスト ミヤモト チエさんがお店から旅立ち、早くも一ヶ月が経ちました。
どうやら、南の島でネイチャーライフをエンジョイしているみたい!
海に流されてなくてよかった・・・安心しました〜〜

そんな彼女のほわほわ絵本制作日記はこちらから☆
どんな絵本が完成するのか、今から楽しみですね♪

そしてそして、
わたくし横山の他にNEWスタッフが二人加わりました〜☆
1月からお店に立っているので、皆さまはもうお逢いしているかも!?
逢ってないわ!という方は、ぜひぜひお店にいらしてみてください♪

新商品もぞくぞく入荷していますよー☆

これからもラウンジルームをどうぞよろしくお願いします!!


kartio_red4.jpg










« 祈り | Home | ピョン太郎を追って »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

