--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちょとした幸せ
Sun.10.04.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!

今日もお天気がよくてとても気持ちがいいですね。

この間、川辺をサイクリングしていたらつくしを見つけました。

普段は車で移動してしまうので、なんだかひさびさに発見し

うれしくなってしまいました。

ほんと春になったとしみじみ感じる今日この頃です。



今回は毎日の生活がぐっと楽しくなるテーブルウエアのご紹介です。

DSC03366.jpg

シンプルなグラスやカップに合わせるだけで、いつもの食器や
飲み物が違った印象になります。
大勢が集まった時には、色違いを利用してマイクラスの目印にも。
 
色を揃えて使うのもよし、バラバラで使ってテーブルをカラフルに
するのも楽しいですね。   LINEN100%   各315円

« 新商品!! | Home | 春の匂い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

