--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ナイスネーミング!
Sat.14.05.2011 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks

    久々に、動物園に行きました。

  やる気のないライオン。

  まつげが長いキリン。

  人慣れした感じのカモシカ。

    何よりも気になったのは、

 オラウータンの名前・・・あつし。

 ちなみに、ゾウの名前は、フー子。

 彼らは、完全に日本国籍を取得してる気がする。


   さてさて、ラウンジルームの奥の方で開催中のコシナテン。

 こちらにも、陶器の素敵な動物達がおります。

キリンと鳥

   何気なく置いてあるだけでも、独特の存在感を放ちます。

  こういう作品を作れるって、素敵だなと思います。

うし

  ユーモアあふれる豆皿も展示・販売しております。

 この機会に、ぜひご覧になってみてくださいね。

« おでかけのお供に。 | Home | 始まります!『コシナテン』 »

comments

ハイサイ!

お久しぶりです☆

ラウンジルームのみなさまお元気でしょうか?

沖縄は今はジメジメの梅雨に入っており、毎日が蒸し暑いです。
今日は牛の糞にキノコが生えているのを見ました。
どうでもよいですね。


平野さんのコシナテン、すごく見たーいです。
残念ながら、遠すぎて見に行けませんが、、、。

去年、クラフトフェアで初めて見たときも
かなりキュンキュンさせられた動物たちですが、
更に味わいを増したように感じる、素敵な動物ちゃんたちですね!
なんて、かわいいのでしょう。
もっといろんな動物を見たーい!

この動物ちゃんたちで動物園ができたら、素敵だろうな~☆

だけど、檻の中には閉じ込めちゃったら、かわいそうかしら?

また、秋に個展してほしいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

