--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おでかけのお供に。
Sat.14.05.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  今日は、いい天気です。

おでかけしたくなります・・・。

ピクニックや運動会などのおでかけのお供に、

便利なのが、野田琺瑯のレクタングルシリーズ。

ふたがあるので、重ねられるし、においもつきにくいです。

何よりも、小分けできる・・・。ちょっと気軽におかずを詰めて、

ささっとかばんに入れて、おでかけです!

お弁当箱のサイズが大きいと、

おかず・・・いっぱいつくらないといけないような気もするけど、

これなら、そんなに気負わずに作れそう・・・かな。

�����帥�潟������ border=

野田琺瑯 レクタングル深型 S 1155円 
野田琺瑯 レクタングル浅型 S 1155円
野田琺瑯 ラウンド 1260円
夜長堂 手ぬぐい 1260円
スタジオM フォーク・スプーン 各630円


  そういえば、ラウンジルームの商品も微妙に配置換え。

入り口付近に、白山陶器のシリーズを置いております。

手にとりやすい高さで、ゆっくりとご覧になっていただければ・・・と思います。

普段用にも、おもてなしにも、贈り物にも・・・最適です。

白山陶器シェル取皿

白山陶器 小皿 630円
白山陶器 取皿 945円

« おしゃれは、足元から・・・ | Home | ナイスネーミング! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

