--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
G.F.G.S入荷しました!
Mon.30.05.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
昨日、今日と雨で、
なんだか肌寒い日が続いていますね。

ご紹介が遅くなってしまったのですが、ラウンジルームに新しいウェアーブランドが入りました!
G.F.G.S(ジーエフジーエス)です。 

DSC03459.jpg

ラウンジルームには、以前までサンプルを置いていたのでご覧頂いていたお客様もいるかもしれませんね。
こちらのTシャツは新潟県の加茂市の小柳さんご一家で作っています。
オーガニックコットンを使っていて、シンプルなデザインが特徴です。                                                          DSC03455.jpg DSC03451.jpg


五分袖ボーダータイプ¥7500 ナチュラル×グレー、ナチュラル×ブラック入荷中です!
首周りは、ボートネックになっていてスッキリした印象です。
合わせて無地のタイプで五分袖、半袖タイプもあります。


DSC03456.jpg
 
こちらは4色入荷中で生成、グレー、ピンク、ネイビーです。5分袖¥7000.半袖¥6500です。
生地は厚手に見えますが、袖を通すと軽くて、肌にふんわりと優しい着心地です。

ちなみに、G.F.G.Sの由来は、いい着心地、いいスタイルのGood Feel.Good Styleの頭文字からとってブランド名になったそうです。ステキなネーミングですね!

ぜひラウンジルームでチェックしてみて下さいね。

« 近日入荷予定! | Home | ダストボックス。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

