スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゆらゆら〜
Fri.17.06.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜!

今日はモビールをご紹介したいと思います。

ちょっとした風の流れでゆらゆらと柔らかな動きをします。

かなり癒されます。

わたしの家ではリビングには球体のタイプ、寝室には羊のモビールを飾っています。


羊

寝室に羊なら寝付きの良くない時にながめれば羊を数えた時と同じ効果がでるのでは?!
と思い購入。でもそういえば私とっても寝付きが良かったんですよね(笑)。
なので、よく羊さんを見ないままいつも就寝してます。
でも,ほんとかわいい一品です!

お値段も¥2,625でプレゼンとにも最適で、私自身も出産した友達にプレゼントしたらとても喜んでくれましたよ。

他にもこんな気球のタイプやくじらなどもあります。

気球

                                                                           �������

皆様もお家に飾ってぜひ癒されて下さいね!



« リンク先追加 | Home | 野田琺瑯アムケトル! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

