スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.24.06.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜!

今日は外に出るのもためらってしまうような雨ですね皆様はどうお過ごしでしょうか?

雨

昨日夕飯の買い物に自転車で出掛けてスーパーから出た途端に今日の様などしゃぶりに・・・。
昼間からなんか怪しげな天気ではあったんですよね。
覚悟をきめて特に急ぐ事もなく普通に自転車をこいで帰りました(笑)
雨にうたれるなんて子供の頃以来だなとか、以外に雨が冷たくて気持ちいいな〜なんて暑さでちょっとやられてました。

にしても、こう暑いと家事をする気持ちが低迷してくるなと思いエプロンを新調してみました。
私が買ったのはFOGのシリーズなんですが麻素材で形もとってもシンプルなタイプです。

DSC03525.jpg
ちょっと写真が暗くてよく見えないかもしれませんが丈が少し長めですっきりしたタイプです。
上の部分を折り曲げて、ギャルソンエプロン風にも使えます。
ちなみに本当の!?ギャルソンエプロンもあります。
DSC03523.jpgDSC03524.jpg

端にプリントが入っていておしゃれです!お料理好きの男子にもオススメです。
あとカフェエプロンのタイプも。(ガーデニング用にもいいですよね)
DSC03527.jpg
エプロンでテンションがあがって家事がはかどるなんてほんと安いもんですよね〜。
って私がただのお調子者なだけなんですが・・・(笑)




« タイトルなし | Home | 白クマ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

