--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.30.06.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは今日も暑いですね〜

早いもので今日で、6月も終わりです。

今週お店では、今年の秋冬のニット類や来年の手帳などの発注などをしていました。

まだまだこれから夏がやってくるのにと思いつつ・・・でも早く商品をチェック出来るのは楽しいですけどね。

ところで、皆さんはお家にグリーンやお花は飾ったりしていますか?

私はNHKの土曜日にやっている(カトリーヌのフラワーレッスン)テレビの影響を真に受けて

部屋にとりあえず色々飾ってみています。

むしろ緑に取り憑かれてるのでは!?と言うくらいに休みのたびに1つまた1つとどんどん緑が我が家に仲間入りしています。

緑って中毒性があるのかは分かりませんが(笑)。次はこんな子(緑)があったらいいな〜とか思って色々お店を見て回っています。

うちのお店で購入した試験管タイプの花瓶もすごく活躍してくれてます。花でもグリーン系でもどちらでも絵になるんですよね
                                                                                                                                                          
他にもグラスホルダーのタイプと一輪差しのタイプもあります。そんなにサイズも大きくないので玄関やキッチン、トイレ
とかにもいいサイズです。 お値段も¥945から¥1260とお手頃です。

DSC03538.jpg

毎日暑いのでちょっとでもお部屋に緑があるだけで全然違いますよ。皆様もぜひ飾ってみて下さいね!








« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

