--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.01.07.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは今日から7月ですね〜
晴れていてもジメジメしてほんと苦手な季節です。
そうなればいろいろな所を整理してスッキリ過ごしたいものです。
まずは冷蔵庫だ〜!って
なんで急にそんな風に思ったかといえば、野田琺瑯の本を見たからなんですが(笑)

DSC03536.jpg
冷蔵庫の中になんとも綺麗に並べられたレクタングル。揃っているだけでこんなにも気持ちのいいものなんですかね〜
にしてもよく見るとレクタングルに直接、味噌とかダシとか書いてあって凄〜いと思ってしまいました。
私にはとてもそんな勇気はないですが・・・沢山持ってると勇気が出てくるのかもしれません(笑)
この本には色々な琺瑯の品の紹介はもちろん琺瑯を使ったお料理の仕方まで載っていてアイデア満載で楽しいです。
ラウンジにもボールやバット、レクタングル色々取り揃えています。
用途に合わせて皆様も使い分けてみて下さいね!(ご紹介した本も販売してます)






« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

