スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.04.07.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜!
今日もかなり湿度が高い1日になりそうです。
ほんとこの時期は洗濯物が乾かなくて困ります。
洗濯物の生乾きの匂いは乾ききる時間で決まるらしく、
とにかく短い時間で乾けばあの嫌な匂いを減らせるらしいです。
きっとそんなのとっくの前から知ってるよ!っていう方もいるかもしれませんが(笑)
さっそく家で扇風機を洗濯物の下に置いて実験!

洗濯物に風がバンバンあたっていい感じ〜。
しかも部屋に冷たい風が〜ってもしかしたら勘違いかもしれませんが・・・。なんか涼しいような(笑)。
やはり風があたるといつもよりも早く乾きました!しかも匂いもな〜い!
洗濯物も乾き、しかもクーラー代わりになって節電にも一役かっちゃったと一人で
大喜びしてました。

夜はリビングで扇風機をまわしていたら本当はキャンドルの熱で回るウィンドミルが
風にあたってクルクル回ってなんともかわいい〜。
光も反射してキラキラ〜。そして結構回る回る(笑)。

DSC03547.jpg


このウィンドミルはスエーデン製でラウンジルームでもおなじみなんですが種類が豊富でパッケージもかわいいんです!
(ちなみにこちらは魔女の宅急便みたいなシリーズ)¥1,575でプレゼントにもお勧めな一点です。
お家にお持ちの方は、ぜひ扇風機の風当ててみて下さいね!
夏の風物詩になるかもしれませんよ。

« コイバナ。 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

