--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コイバナ。
Sat.09.07.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  先日、お友達の恋の話を聞きました。

聞いていて、あとになって、思い出した。

この本を教えてあげたいなと・・・。

someday.jpg

“someday いつかはきっと・・・”というタイトルの絵本です。

 ***上記の本は、スタッフ私物なので、販売はいたしておりません***

  内容は、ちいさな女の子が、

いつかはきっと・・・こんなこともできて、

こんな風になって、こんなことも起きちゃったすると・・・

いいなあ〜という感じですが、最後に、

“だけど、いまは・・・  あ〜あ もう ゆうごはん”と言って、

ごく普通の現実の世界へ戻ってくるのです。

 かわいらしくて、微笑んでしまうラスト。



 いつかは、きっと・・・想いが届くといいですね。



  ということで、ラウンジルームにある本の紹介。


book.jpg

 “みんなねている” 永井宏 作 1360円
 “木のうた”イエラ・マリ 作 1427円

  恋に効く本というほどではないけど、

 やさしい気持ちになれますよ。たぶん。

  ぜひ、手に取って、ご覧くださいませ。

« カード。 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

