--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハイボール。
Sat.09.07.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks

   蒸し暑い・・・こんな日は、

 シュッポ・・・とくとく・・・

 しゅわしゅわ〜ごくごくです。

 キュウリの漬け物とかあれば・・・

 からし漬けとか・・・最高ですね。



   そういえば、ラウンジルームにも、

 お酒と同じ名前のグラスがあります。

 色といい、形といい・・・絶妙なんです。

 厚みというか、重さもいいんですよ〜。

glass.jpg

 KARTIO  ハイボール各種 1575円

   
   滑り落ちくく、女性の手にもすっぽりおさまりやすいのは、

 AINO AALTO  ハイボールでしょうか。

 ぼこぼこした感じが、持ちやすく、

 グラスを洗うときなど、とても助かりますね。




    でも、ハイボール・・・って、なんでハイボールなのかと

 思って調べてみたら、いろいろな説があるらしい。

 鉄道がらみの話、ゴルフがらみの話・・・どれが本当やら。

  んん〜、それって、ネーミング次第ってこと?

 ウイスキーのソーダ割りじゃ・・・ 売れなかったんだろうな〜。




   そして、今日、ラウンジルームの小さなお庭に、

 小さなカエルちゃんがいました。お花に水をあげたときに、

 何かが動いた〜!!!と思ったら・・・これは、もしや、ピョン太郎?

« タイトルなし | Home | カード。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

