スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.18.07.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!皆様お元気でしたでしょうか?
最近は夜も気温が下がらなくて寝苦しい毎日です。
さすがの私も夜クーラーをつけてしまっています(汗)。

そんな中、お店にはイッタラの限定色のイエローが入荷してきました!

DSC03555.jpg


21㎝プレートはすでに入荷済みだったのですが、注文していた17㎝プレートと15㎝ボウルが
新たに入荷しました!
夏の食欲が落ちるこの時期にピッタリな色です。
他の色との相性も良くて、ホワイトとはイエローの色が優しく見えます。
そしてパールグレーとの組み合わせも個人的に好きです。
ターコイズと合わせると食卓がなんとも華やかな印象になりそう〜。
 単品でデザートやサラダを盛ってもよいですよね。
ティーマは本当に他の食器との組み合わせでも違和感がないので
定番の色でティーマをお持ちの方はもちろん初ティーマの方にもお勧めの1品です!
数量限定なので、ぜひお早めにご来店下さいね!お待ちしてます。

« タイトルなし | Home | ハイボール。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

