スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
楽しみ!!
Fri.22.07.2011 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
皆様お元気ですか?
いやいや昨日は久々に寝やすい夜でございました。昼間もいつもよりは涼しく感じましたが皆様はいかがでしたか?
しかしラウンジルーム店内はなんだか熱気むんむんという気がします。

今日は私の楽しみをお伝えしたいと思います。
それは韓国ドラマの大量借りをして涼しい部屋でつまみを食べながら見ることです。
韓国ドラマと言っても恋愛ものではなく、歴史物ですよ〜。
特にイ・ビョンフン監督がてがけているものは必見ですよ。
代表作はやはり『チャングムの誓い』ですかね。でもほかにも『ホ・ジュン』やや『商道』などがあります。
しかしなんと言っても今のお勧めは『イ・サン』ですね。しかししかしですよ、
クライマックス間近のあと三話(DVDディスクにしてあと二枚)がいつも借りられているのです。
もう返却予定日に行ってもすでに借りられている状況。誰だよ、借りてているのは。とぶつぶついいながら
レンタル店を何回出たことか・・・。
この前は『イ・サン』が置いてあるところにかなりの勢いでおじさまが走ってこられてな『ないなー』と
言っておられついこの人見知りの私が『ないんですよね〜』と声をかけてしまいました。
あ〜結末が気になる。今日も行きます。38巻と39巻を求めて。

おっとDVDに気持ちが行き過ぎて商品紹介を忘れるところでした。
DSC03565.jpg



Kartioガラスボウルです。今回はライトブルーも入荷しました。
価格も各¥1,740とそれほど高くないです。
クリアはもちろんグレーも素敵です。プレゼントにもお勧めですね。
このKartioガラスボウルは今年、Heikki Orvola監修のもとリデザインされました。
カイ・フランクが生み出した日常使いに適したガラスボウル、皆様もお手に取ってご覧になってください。
用途は無限です。私は韓国ドラマを見るときのおつまみ入れに使いたいです。






« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

