--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ポーチ。
Thu.28.07.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 突然の雨・・・。嫌なものですね。

傘をもっていないときに限って、

よく降る・・・そして、雨女だから、

楽しみにしているおでかけは、

8割方、雨ですね。でも、おでかけにあわせて、

準備するのが好きなほうなので、

あれやこれやと・・・無駄に動いている気がします。


 ちょっとしたおでかけのとき、

小さなポーチは、大活躍します。

口の開いた大きなカバンやバッグに

ポイっと入れておけるところが便利。

中身が見えないというのは、結構重要なんです。

そして、荷物が無駄に多くなって気もするのですが・・・(笑)

??????????????????若??
(奥)fog ラッシュ ギャザーポーチ
(手前)fog ボニカポーチ

« こどもの服。 | Home | にいがたの雑貨屋さん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

