--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こどもの服。
Thu.28.07.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
   出掛ける先や会う人に合わせて、

おしゃれを楽しみながらも、

自分らしいお洋服のスタイルのある女子は、

年齢に関わらず、魅力的。本当に、素敵だな〜って思います。

   小さな女の子が、

かわいいワンピースを着て、

素足にサンダルを履く。でもって、

アイスクリームなんか食べていたりすると・・・

これがまた、かわいらしかったりする。

   ということで、子供用のワンピースのご紹介。

?????????????潟?????鐚?

tool ムスメワンピ 1890円
かごバッグ 2310円

むすめスカート

tool ムスメスカート 1680円

  こちらは、ちょっとシックにおでかけ用のスカート。

女の子は、小さくても立派に女子です。

髪型だって、靴やバッグにだって、

自分なりのこだわりを見せますよ〜。

夏です!ここはひとつ、多いに楽しみましょう!


« こどもの服2 | Home | ポーチ。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

