--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新メンバー。
Tue.02.08.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
最近ラウンジルームには新メンバーがやってきました。

DSC03575.jpg

しっぽに大きなふわふわの羽が付いています。ガラスで出来ているので透け感もあり、
かなりラメラメしております。インパクト大です。しかしラメラメが取れやすいせいかスタッフも
それを売った日はラメラメしています。

そしてこの子
もう1人いるのですが画像がアップ出来ません。なぜ??
ブログをトラブルなくアップ出来た日はないので今日は画像のアップに不具合が生じたということで
また今度ご紹介しますね。
ではでは また。

« タイトルなし | Home | こどもの服2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

