スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.09.08.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜今日も夏らしい天気ですね!
先日、地元の高田公園でドイツビールのお祭りやってましたね。
行かれた方いらしゃいますか?
私は今年初めて行ってみたのですが、結構賑わっているもんなんですね〜
ビックリしました。全然知らない方々とビールジョッキで乾杯〜!みたいなかけ声まで
あってりして、(ドイツ語で)しらふな私はまじまじとその方達を見てしまいました(笑)。
なににせよ地元が盛り上がるのはいいことですよね!
来年はもっと早い時間帯から参加してみたいと思います。


今日はfogのお馴染みアカシアのトレイとワイヤーのバスケットをピックアップして
みたいと思います!ラウンジルームにも定番品として置いてあるこの2アイテム
ですが、かわいいけど、どう使ったらよいものか?と思った事ありませんか?
実は結構この2点はいろんなカフェで使われてたりするんですよね!
でやっぱり実際使ってる感じがかわいいんですよね。
東京にあるとある家具ショップのカフェでも使われていていい感じでした!

DSC03586.jpg

こんな感じでトレイの上にマグカップを置いて冷製のポタージュが入っていてその隣に
ライ麦のパンが添えてありました!
私的にはトレイの上にカップを置いてあるのがなんだか新鮮でした。
レジ周りのパンはワイヤーのバスケットに入っていてオシャレな感じでした。

DSC03595.jpg

バスケットと言うと天然素材のタイプを思いがちですがこういうタイプのものに
クロスをひいて使うと甘くなりすぎずいいですよね。
ご紹介した他にも色々なサイズや形があります。
皆さんもぜひお試し下さいね!


ちなみに新商品でこんなレザーのキーカバーも入荷しました!

DSC03591.jpg
手縫いのステッチが可愛らしいですよ。¥263です!


« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

