スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.16.08.2011 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
皆様お盆はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

この数日間は帰省された方やレジャーで上越に遊びに
来られた方がお店に寄って頂き新しいお客様ともお話ができ
嬉しいかぎりでした。
またぜひお近くの来られた際はのぞいて見てくださいね!

DSC03602_20110816184316.jpg


私はというと、昨日実家でバーベキューをしました。
外で食べる食事はなんであんなに楽しくて、おいしいんでしょうかね?
結構、日が暮れてから始めてしまったのでお肉の焼け具合などかなり微妙な感じ
でしたが、その後お腹痛くならなかったので一安心でした(笑)。
スモークもしたんですが、見事にチーズが溶けてしまって網から完全に
抜け落ちてしまって失敗。
結構楽しみにしていたのでショックでした〜。
その他のは、わりかしうまくいったと思うんですがウチの両親には
変わった味だねと言われ、スモークってもんは好き嫌いあるなと実感。
分かる人だけに披露したほうがいいと心に決めました。

これから秋に向かってもバーベキューは楽しめるので皆さんもぜひ
外ご飯してみて下さいね!

« ラウンジルームの人気商品 | Home | タイトルなし »

comments

はじめまして。

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。

8/13、帰省の際に立ち寄らせて頂き、友人の出産祝いにfogのベビー用品などを購入しました。

私の大好きがぎゅっと凝縮されたお店で、年に1、2回の帰省の際には、子供たちをおばあちゃんに預け、いつもお邪魔させて頂いています。

見ているだけでも楽しく癒される店内は、正直何時間でもいられそうな気がします♪ ・・・って邪魔ですよね(笑)

迷って結局やめてしまったfogのリネンのはぎれを買ってくれば良かったな~と後悔中です・・・。
コサージュを作ったら、洋服にヘアゴムにアクセサリーにいろいろ使えそうですよね。

次回はいつになるかわかりませんが、また帰省の際には立ち寄らせて頂きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

