--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋の夜長。
Fri.23.09.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
     雨ですね。のんびりな3連休の予感。

  3連休にしたいこと・・・おいしいおつまみで飲酒と読書。


     先日の3連休は、おでんを作ったのですが、

   冷蔵庫のなかに、もちと油あげがあったので、

   これは・・・もちきんちゃくを作れってことだな!と、

   もちきんちゃくのイメージで作ったのですが・・・

   もちが・・・もちが・・・油あげからはみ出してしまい・・・きりたんぽ!?


     今回の3連休は、おしゃれにチーズをワインで、読書!?のはずが、

  なんだか、しゃべるだけしゃべって・・・終わった気がする。だめじゃん。

    おしゃれに、チーズを切って、盛りつけようと、

  ずっと気になっていた商品のご紹介です。これは、おしゃれでかわいい。

??????????c?潟????????????若?????
カッティングボード 1575円(左)・1680円(右)
ウッドナイフ 420円

  
   もう少し寒くなってきたら、鍋で日本酒・・・。ふふふ。

 新潟のお酒は、本当に美味しいので、すごいな〜と思ってしまいます。

 そんな鍋パーティーの素敵な脇役に、白山陶器のG型しょうゆさし。

 持ちやすさがこんなに完璧なしょうゆさしは、ほかにないと思う。

 そう思いながら、自宅のだめだめなしょうゆさしがいまだに、

 活躍している・・・。しょうゆさしって、壊れることがめったにないですもんね。

 次は、これを買おう!と心に決めております。みなさんも、ぜひ!

 お色は、黒と白がございます。お好みで、どうぞ〜。

しょうゆさし
しょうゆさし 1155円(小) 1260円(大)

« 6周年祭! | Home | 周年祭 手作りフリーマーケット参加者募集のお知らせ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

