--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋の夜長
Fri.21.10.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!
ここ最近は日が暮れるのが日に日に早くなっていますね〜
そして、さすがに日が暮れてしまうと肌寒く感じる今日この頃です。
そんな中ラウンジルームには秋の夜長にぴったりな暖かウールの
アイテムが入荷しました!

DSC03623.jpg


DSC03622.jpg

DSC03624.jpg


TWEEDMILL TEXTILES/ツイードミルテキスタイル社
イギリスのウェールズでスタートしたツイードミルテキスタイル社は、英国の伝統とツイードミルテキスタイル社の高い技術から生まれる上質で品のある製品を手掛けているラグ専門のブランドです。うちのお店にはショールとトラベルラグ(ブランケット)などが入荷しましたよ。厳選した素材を贅沢に使用し丈夫で軽く、保温性が高いのも特徴です。お値段は¥6,090〜¥10,290です。秋の夜長にソファーでゆっくり過ごしながらの読書ならぬ、睡眠(笑)にもぴったりです。

そのほかGREN PRINCE(グレンプリンス)のストールやマフラーも入荷しています。
ぜひご来店お待ちしております〜!

DSC03626.jpg

« 小さな世界 | Home | ミミとリリ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

