スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
小さな世界
Mon.07.11.2011 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんにちは。久々の更新です。

最近ドールハウスが作りたくてネットや本で模索中なのですが、知り合いに聞いた所『昔は流行ってていろいろ
売ってたんだけどねぇ』といわれ、まただよと思いました。私はいつもブームが過ぎてかなりたってからそれらにハマる傾向が
あり・・・。うーんなんだかな〜。先日旦那に今、長岡でやっている『アリエッティ展』に行かないかと言われなんだか面倒臭いなと
思いまだ行ってないですが、もしかしたらドールハウス作りの本が売ってるかもしれないと頭をよぎり行ってみようかなと
思う今日この頃。

そんな細々したものが好きな私が今日おすすめするのがこちらです。
とても小さくてかわいいフェーブです。
?????с?若?????3
?????с?若?????4


お店に来て頂いたことのあるお客様は見かけた事があると思います。
フェーブはフランスのある行事から使われ始め今では誕生日やパーティー、クリスマスのときなどに使われます。
そして最近新商品が入荷しました。
?????с?若?????2

こちらはクリスマスを盛り上げてくれるでしょう!飾りにもなります。
?????с?若?????

                            全て各¥480円です。



« タイトルなし | Home | 秋の夜長 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

