スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.18.11.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんわ!
あっという間に11月もなかばになってしましましたね〜。
皆様はクリスマスの飾りなどはもうお家に出しましたか?
なんだか毎年12月になってから飾ろうと思っていると、
ずるずると気がつけばクリスマス目前で実際、飾っている期間が
妙に短くなってしまったり、しませんか?
私は毎年そんな感じで過ごしてしまっているので、
今年こそは、二の舞にならないようにと思って
この前のお休みに飾ってしまいました。
でも周りの方に聞くと、まだ全然だよって方が多くて
むしろ今年は、なんだかフライング(笑)でしたかね。

ラウンジルームにもクリスマスの商品が今週、入荷してきました。
お近くに寄られた際は是非のぞいて見てくださいね!

DSC03656.jpg


DSC03655.jpg

DSC03652.jpg


« 一度でいいから・・・ | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

