--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一度でいいから・・・
Sat.19.11.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
   雨ですね。

週末にかけて、よく降りますね。

こんな日は、ラウンジルームに、

ぶらりと寄ってみてくださいね。

店内、クリスマスらしい雰囲気になってきましたよ。

  クリスマス店内で、ひそかに妄想を膨らませてしまう商品を

発見いたしました。一度でいいから、やってみたいことの1つに、

湯のみで日本酒・・・があるのですが、そんな夢をかなえてくれそうです。

白湯のみ
白磁立筋 汲出 840円

  でも、普通にお茶をいれてくださっても大丈夫です。

 むしろ、お茶を入れることが正しい使い方かと・・・。

  そして、肴は、あぶったイカがいい?

どんどん間違った方向へ進んでしまっています。

鳥ナッツ
とりナッツボール 2100円

  ナッツボールということですが、

おつまみのナッツを入れるよりも、

お鍋のときのおたまを入れるお皿に使ったり、

アクセサリーなど入れるにも調度良さそうですね。

« フライング!? | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

