スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新入荷!
Sun.27.11.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんばんわ!
ラウンジルームに去年も好評だったtoolの
クリスマスリースが入荷しました!

DSC03662.jpg

素材感もとってもナチュラルでオールドクリスマス
といった感じです。
何年前からか、辺りのお店のツリーなども私が子供の頃
に流行っていた、緑のモミの木スタイルがまた人気と
なってきましたよね。
やっぱりなんだかこの色が落ち着きますよね〜。
もちろん素材は天然素材なので色見はだんだんと
変化はしていきますがそれもなんだか
楽しいと思います。
お値段は¥1,480です。
ラウンジに寄った際にはチェックしてみて下さいね!

« タイトルなし | Home | フライング!? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

