--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もうすぐ・・・
Sat.21.01.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
バレンタインデーですね。
ちらほらと、見かけるようになってきました。
チョコレートの山を・・・。すごい・・・。

なぜ、女子が男子にチョコレートを
贈らなければならないのか・・・未だに、
納得していません!!(笑)

ヨーロッパでは、性別問わずに
親しい人や恋人に
お花やカード、ケーキなどを
贈りあったりするそうです。

さすが、ジェントルマンの国々!!

お花やカード、ケーキ・・・といった
一緒に楽しめて、相手の負担になりすぎない贈り物が、
ヨーロッパスタイル!?でも、心は、こもっている気がする。

早く、ヨーロッパスタイルが日本に
定着することを心より願います。

チョコレートを一緒に
心のこもったさりげない贈り物を・・・。

最近、入荷しました商品のご紹介です。
動物のキーホルダー。
ハリネズミ、フクロウ、ウサギがいますよ〜。
微妙に革の色が、動物のプリントの色が違うので、
お好みで、チョイスしてみてくださいね。

??㏍?若??????帥???? 
動物キーホルダー 735円

こちらは、写真の整理や
写真を誰かに見せたいときなど・・・
便利な一品です。
中には、封筒が・・・しかも、イエロー!
気が利いている!って、思うのは、私だけ?

???????????????????

??????????????????????
ストックアルバム 1050円

« 写真。 | Home | ひっそりと・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

